レコメン中


ただ今レコメン中です。初っ端から三馬鹿+安田のほっこりエピソードが聞けてにやけてしまいました。横山さんの声が愛おしいです。コンサート終わったあとだからかな?少し声がかすれてるような気がする。レコメンって生の声が聞けるから幸せ。雛ちゃんの元気な声にこっちまで元気になるよ。
明日はMステスーパーライブですね♡うわーー!ジャニーズの皆様が勢揃いしちゃうよー♡楽しみすぎるっ!!でも悲しいことに飲み会が入っているのでリアルタイムで見れそうもありません…。録画で見るのは全然いいんだけど、困るのは、最後の一時間だけ歌姫とかぶってること!エイトが前半で出てくれることを祈りつつ、10時からはもちろん歌姫を予約します!!
代打屋…福岡では放送されないみたいです…(涙)福岡ではホークスの特番が放送されるらしい。ホークス好きだけどさ、やっぱり悲しいです(涙)