送別会


昨日はバイトの送別会でした。

卒業生の心に残る送別会にするために、年始から準備を始めてがんばりました。
アルバムやDVD、卒業証書、ゲーム、出し物、など盛りだくさんの内容で卒業生も喜んでくれました。
目玉として企画者5人でコスプレをしたんですけど、これが大好評でした。私は女子高生になったんですけど、そりゃーもう、支配人とか店長とかマネージャーに大人気(苦笑)フラッシュがすごかったです。

思い出にちょこっと紹介。




私、こんな感じ。この写真だとスカートのフリフリ具合が伝わらない!!><もっと可愛い衣装なのです。急いで着替えたので、まさかの「スカートinパンツ」で、生パンツを何人かに披露してしまいました。はずかしwまぁ最後だしサービスってことでwwww


チャイニーズとガチャピン



メイド服とオカマwwwwピンクのオカマの方は男ですwww


芸とかも体張って頑張りました><もうこんな経験はしたくないです(笑)思い出になったけど、就活中にするのはキツかった!!!!!
バイトは本気で嫌になるときもあるけど、男女問わずたくさんの友人ができたことはよかったかな。タメの子は女子4人、男子6人の10人なんだけど、こいつらなら裸になって着替えても恥ずかしくないと思う(笑)実際着替え室で男女混ざって着替えてたもんね(笑)
出会いって大切だね。

おまけ☆