ES

某百貨店のESをだらだら書いてます。ずぇんっぜん進まねえ。
お昼バイトの子とランチした後、夕方からESを仕上げるためにドトールに3時間くらい居座ってました。ロイヤルミルクティーを2杯も飲んでハピネス。おいしい。一人で行くならスタバよりもドトールな私。リーズナブル?っていうか居心地がドトールのほうがいいんです。最近はタリーズにもよく行くんですけどね。
コーヒーが苦手な私は喫茶店に足を踏み入れる機会が少なかったのですが、就活を初めてからは滅法お世話になってます。ってゆうかほぼ毎日行ってます。…一日の出費考えると痛いです。毎日3千円は確実に使ってるような気がする。ランチで千円でしょ?夕飯軽く食べても2千円かかるでしょ。その他交通費とか交際費代モロモロ入れると…。、、、、、うん!!節約しなきゃ☆

就活はほんとに金かかります(涙)