今日の一日


就活日でないことを言い訳に14時まで爆睡しておりました。さすがに目覚めたときは自分に引いたね。
友だちがご飯をおごってくれるとのコトだったのですぐさま用意。ところが相手の急用でドタキャンされたので、一人で勉強がてら天神のドトールへ行くことに。
ミラノサンドロイヤルミルクティーLサイズで幸せ(笑)
ドトールには3時間くらい居座って面接の練習と一般常識の勉強をしてました。それから急にNANAが読みたくなって近くのネットカフェへ。一時間ほど読み散らして11時くらいに自宅に着きました。なんて充実した一日なの(笑)平凡すぎて逆に楽しかった。
トドールの帰りにたまたま見つけた下着やさんで可愛らしい部屋着を見つけたので購入しました。可愛さってよりも値段にびっくらこいて買っちゃったんだけどね。なんと上下合わせて1200円。…?この間ロンソンで買ったやつは一万円くらいしたけども。うーん。ブランド代って馬鹿じゃないね。

部屋着は余るほどあるのですがどうしても買ってしまいます。寝るときも可愛らしい格好で寝たいと思うからです。大学入学した当時は、ひどいくらい干物女だったのにな。趣味というものは変わるものですね。