面接


明日2回目の面接です。しかも朝の9時半からです。イジメです。そんな時間から頭働くわけねーじゃんwww
面接終わったらすぐさま実家に帰ろうと思います。もう福岡にいるのめんどくさい!!><焼肉食べに行くらしいのでついていきます。日曜には福岡に帰ってママンとお買い物です。買い物久しぶりかもー!><通販にハマルとね、、、いけないよね、、、。

てゆうかラブシャーおもしろ!!しょうたとかいりが可愛い。泣いてるかいり可愛い。んでもってメイちゃんって女性からめっちゃ嫌われてそうだよねwww確かに男前二人振り回しすぎwww私あーゆー子好きですけど。うさたんとアイアイENDだよね?きくりんはもう玲子さんでいいじゃん。父親になりなさい、女性に走りなさい。

面接の自主練も終わったので寝る準備をします♪