甘い

昨日のなるともを某所で拝見いたしました。


なんだか甘い青春を思い出しました。




キレイな横倉(ため息)
たっちょんのビジュがステキ><顔シュッとしてるし><MAXに男前だった大阪ドームコンとソックリ。髪型はアレだけど、すばらしくカッコイイと思います。今のビジュで、Mステ涙雨の髪型とかドリボズ辺りの茶髪とかにしちゃったら、むしろたけるより人気出るんじゃない?


・・・・・・・・、それはないですね、ごめんなさい。
でも大倉好きとしては想像するだけで楽しい。やっぱり私は、アイドルってものは、ビジュが良くてなんぼだと思うのよ。ビジュが悪くいからって嫌いになったりしないけど(そんなに痛いファンじゃない)ビジュが良いほうが嬉しいしテンションあがるじゃない。アイドルの義務でもあるし。
今の嵐さん、特に翔君とかねぇ。ビジュが良すぎて崇拝したいくらいです。アイドルがお酒飲みすぎで次の日顔浮腫んでTVに出るとかほんとに考えらんないよね。嵐さんのプロ意識…、ちょっとでいいからエイトに分けてください><
と、なぜか毒舌さんに走ってますが、今回のなるともには本気で胸をときめかせました。横山さんの前に出る姿勢好きーーー><やっぱがっつくエイトが好きだーーーー><
好きになった頃のエイトを最近よく見るんですけど、すごく新鮮です。「火おこす男ってかっこいいでしょ」とか「錦戸が泣いた」とか話したときのなるともは永久保存版だなー。みんなのハングリー精神に泣ける。好き。