だめだ


いかんいかん><wフィギュアのことになるとエイト以上に熱くなってしまう悪いクセがwww


にしても日本のマスコミには目をそむきたくなるわー。ここは韓国か?ってくらい韓国押しの報道ばっか><フィギュアの根本がどこにあるか何が今求めえられてるのか、本当のことをマスコミが伝えなきゃ、フィギュアのよさが伝わらないのに!!スポーツに政治がつきものってのがよーーーくわかりました><汚い世界やだやだ!
真央ちゃんの2位も、真央ちゃんの点数(73点)も妥当。ただキムヨナの点数がおかしいだけ。78点じゃなくて74〜5点が妥当。彼女についた、ジャンプの基礎点3点と、加点の2点の計5点の詳細をおおやけにしなさい。汚い><



曲の解釈で2点の加点ですか。。。もう、ため息しかでないわー。アイスダンスじゃないんだから。なんかフィギュアってもはやスポーツじゃなくなってるね。

二人のフリーでの基礎点の差が、約4.5点。フリーが苦手のキムヨナが1ミス(コケ)のときのための保険が今回のショートの約5点の差なわけね。きったいないオリンピックだこと。