一段落


自分のこれからを決断し、やっと一段落です。
今度についてはおおくら部のほうに書きましたよー><
みなさんコメントありがとうございました!!


落ち着いてからはゆるりとした時間が流れてます。なんとも素敵です。将来を考えるようになってから日本の政治にも興味を持つようになりました。とりあえず、民主党の偉い政治家様達のおかげで日本がつぶれそうです(笑)今がよくても私たちの子供世代をどうしてくれんのよー!先を考えて政治をしてくれーーー!

そして毎日エイト君カレンダーに癒されてます。突っ込みどころがありすぎて、おなか抱えて笑ってしまいます。しんごがたまにイケメンなのがたまりません。そしてやっぱり大倉にセクハラショット多し…(笑顔)亮ちゃんが無駄にキャピキャピでかわいよう!すばるさんは、なんといってもくまちゃん抱きしめてキャワっ!ですね。安田君はもうヤンマーでおなかいっぱい。丸ちゃんはふ け た…!!(衝撃)よこさん、夢人さんお疲れ様。