オリスタ


一年ぶり?いや2年ぶり?くらいご無沙汰だった、エイト関連の雑誌を購入してしまいました。もちろん、オリスタのせいです。



開いた瞬間からもう涙ちょちょぎれそうでやばかった。なんか中央にむぎゅううっと集まって可愛らしいポーズしてるアホな子達がいる!その右後ろでモデル並みなキメ顔とピースをしてるかわゆすぎるでかい子がいる!!!!(涙)これは、これはもう、わたし買ってしまうのか?と自問自答しながら、大倉君の紹介をしているところをとりあえずよむ。


1、包容力にあふれている
2、盤石の安定感をもっていた
3、ファンの心の距離を自在に操っていく姿はまさに「天性のアイドル」(←!!)
4、さらなる成長が楽しみな“大器”(←www)

結果、爆笑&購入決定。


なんかもう目が点になりそうなくらいすばらしい褒めようで、ほんともうありがとうございます><記者さんたちー!いやー、ほんとにほんとに読んでいてうれしくなりましたよー。ところどころ、これ書いてる人、絶対ヲタクだろwwwと突っ込みたくなる部分もありますが、ま、それもありがたいことだわ。こんな仕事できるってうらやましいわぁ…。
正直読みなおせば読み直すほど笑えてしまうけど、こんなに褒めてもらえるとうれしいですー><大倉は褒めて伸びるタイプだと信じたいですwww


まぁ、一番笑ったのは信五のトコだけどね。

・最大限に肌を露出したバーブーンマンスタイルで、一瞬たりとも手を抜かず「Babun」を踊る。
・どんな恥ずかしいことにも、くだらないことにも全力で取り組む姿はまさにアスリート的。


恥ずかしい言ってるー!!!
くだらん言ってるー!!

はあ。これから隅々まで読んじゃいます。
楽しいよー><