拍手お返事


拍手お返事遅れてしまいました。メッセージありがとうございます!(涙)押してくれてるだけでもギャッ!と反応しちゃいます★本当にありがとうございますー!涙




N様。
こんな私に声をかけてくださいまして本当に有難うございました!すごく嬉しくて涙ぐみそうになりましたよー! N様のメッセージ読んで、「是非お願いしたい!」と思ったのですが、やはりN様にご迷惑をかけてしまうので、今回はご遠慮致します。お気持ち本当に本当に本当に嬉しかったです!次このような機会がございましたら是非宜しくおねがいします。


4日に21時に拍手くださった方。
そうですね!諦めたらいけませんよね!私もダメ元でメール送ってみようと思います。DVD化されるといいなぁ…。