TVガイド


TVガイト見てきました。
ごめんなさいごめんなさい。本当はすごく楽しみにしてたんです。でも見た瞬間、


無理!!!って思った(涙)


村上さんと渋谷さんのコンビは非常に好きです。二人のラジオとかものっそ好きです。けど…けど…二人で耳かきとか…!正直見たくNEEEEE!!(苦笑)これが内亮だったらいいですよ?微笑ましく見つめますよ?けど、この人ら普通のおっさんじゃん!!笑 正直きもちわ(…) 横雛やすば雛にこんな絡み求めてません。そうゆうのは弟組みにまかせてればいーの!おっさん達はのほほんとみかんを食べてくてたらそれでいいです。次が横山さんじゃないことを祈ってます。夫婦がこんな絡みしてしまったら…!萌えたくても萌えれない!!涙
倉亮→倉安→安すば→すば雛、と来ましたね。この先の私の希望順は、
雛丸→丸横→横亮!!!!

横亮!!!!(強調)

ってかこうならなきゃヤダ!!怒る!!横山さんを前にして恥ずかしがる亮ちゃんが目に浮かぶー!!してやったり顔の横ちょが目に浮かぶー!!ガイドさんヨロシクお願いします(土下座)