食っちゃ寝


最近食っちゃ寝がクセになってきてます。
前は意地でも食べた3時間以内は寝たりしなかったのに。起きたらお腹いっぱいで気持ち悪くなるから(´;ω;`)。ここ最近は眠たさの誘惑に負けて、暇があればひたすら寝てます。今まさに起きた直後で気持ち悪いです。テスト期間で学校にあんまり行かなくていいからか、さらに生活が不規則になってます。明日久々にテストなのになぁ。しかも1限目だぁ。起きれるのか、自分。
今日も朝から大学でお昼にお家に帰ってきたんですけども。すぐさまご飯炊いて、お味噌汁つくって(具はキャベツと豆腐とエノキ♡)、シャケ焼いて、目玉焼きつくって、キムチをつまみにして食べました。一人寂しく食べながら、自分のためだけにここまで料理する自分って寂しい幸せ者だなぁと思いました!(´∀`)お味噌汁大分余っちゃったなぁ。明日友達と一緒に食べよう。今日は夜ひとりぼっちなので寂しいです。