お買い物


今日は両親が福岡に遊びに来たので天神でお買い物してきました。
まず、VIOROのバール・デル・マエストロ天神で優雅に3000円のコースランチを食べました。前菜もメインもドルチェも凝ってあっておしかったなぁ。でも残念だったのがパスタ。味が普通すぎて…。もっと「美味しい!」っていう感覚がほしかった。そこらへんのお店と一緒だったもん。やっぱパスタは専門店がおいしいよね。私とママはお腹いっぱいだったのにパパは足りなかったようで、私達と別れたあと一風堂でラーメンを食べたそうです。しかもちゃっかり替え玉もしたそうです。そんなに太ってもにないのに!男の胃袋はすごいです。
それからはママの買い物の付き添いです。歳もそこそこいってるのにワンピースとか買ってました。相変わらず派手です。もう少しシンプルにいった方が似合うのに・・・と思いながらも、生き生きと楽しそうだったので私も嬉しかったな。
あ、JAYROでパンプス買っちゃいました♪一目ぼれですね。見た瞬間、「買う」の一言です。ブーツよりパンプス派だから嬉しー!最近洋服よりも靴そろえるのが好きです。毎朝、今日はどの靴にしようかな〜なんて悩むのが好きな時間だったり。化粧品やら雑貨やらたくさん買ってもらって感謝感謝です。ありがとうママン!
さて、今からジャニーズバトンでもするか♪