ブログ名

そろそろブログ名かえます(笑)
「大倉絡み萌え日記」ってどんだけ痛い子なの!って感じよね(ノ∀`)まぁ、仕方ないんですよ。はてなでブログ始めたときなんて一週間であきると思ってたし。こんなに長く続けるとは思わなかったもん。初めなんてモロ個人ブログですよ。ジャニーズのことなんてほとんど書いてない(笑)今はブログ書くのが結構楽しくなって。プライベートを忘れて暴走できる癒しの場所だったりもするからね。他のブロガーさん達と交流してみよう!って思ってからは言葉とか選んで書くようになったし。これからも楽しく続けていきたいので、いい加減ブログ名変えよう、と。なんだよ、絡み萌えって(笑)ノリでつけた名前だけどうけるわーw
どんなのにしよっかなー!ぜーんぜん考えてない!ネーミングセンスがないんですよ。そーゆうのめっちゃ苦手です。うーんうーん。辞書で調べてみるか☆