ジャニーズバトン

keronaさんから頂ましたー♪ありがとうございます(*´艸`*)






1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
こうゆうのなかなか思い出せない…!最近だとやっぱりジャニ勉の「はよ食べたい!」かな。あすなろ抱きには本気でやられました。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わってももちろん大倉担になりたいです!ってかきっと大倉しか選択肢がないような気がします!でもそれじゃぁ面白くないので、選ぶとしたら、やっぱり横ちょ♡この人26歳なのに一々可愛いから。レコメンで横山さんの声聞くだけで元気が出るからなぁー。そんな夢見るピーターパンが担当だと毎日楽しいと思います。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
話すときに口を触るクセです。いつのまにかうつっててびっくりしました。あとは絵文字の使い方?(笑)相方ちゃんによく「メールの書き方がたっちょんに似てきた」と言われます。本人意識ないのに♡


4:担当さんを食べ物で例えると?
炭 水 化 物 でしょう。もちろん(真顔)
野菜でたとえるとアスパラとかかな〜*1


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
グッズは最近買わないなぁ。パンフ買うくらいだからなぁ。一番のお気に入りって言ったら、レンジャーのストラップかな?ウィルコムにちゃっかりつけてます♡


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
えー!たくさんあるよー!大倉に街で偶然出会ってみたいし、番組観覧も行ってみたいし、コンサートで握手してみたいし、つーか触ってみたいし、話してみたいし、抱きついてみたいし!(←…) 
現実的に考えたら、やっぱりコンサートで目を合わせて握手してもらいたいですね♡一生の思い出でしょ!そんなの!永遠の片思いの人と握手できるとか!キャー♡


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
エイトは全員好きです。ってか個人個人ってより関ジャニ∞というグループが好きなんですよ。ただエイトの中で大倉さんと横山さんが飛びぬけて好きだってこと。エイト以外だったら、
亀ちゃん、てごにゃん、キンキ二人、山田くん、ハッシーとか?別にジャニだから好きってわけでもないからなー。ただ、ただ、14歳にして男の色気をムンムンに出しまくる橋本君は非常に気になります。あれ・・・14歳だよ?
基本ミーハーなのでさわやかメンズには常にキャーキャー言ってます。だから冷めるのも早いです。でも大倉だけは一時の感情で上下しないので、本気で恋に落ちてるんだなと思ってます。常に一定なんですよね。大倉が好きって気持ちはずっと変わらないでしょう。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

1リットルの涙」は名作だと思います。「歌姫」もほんとによかったよ。
基本的に内容の濃いドラマが好きなので、ジャニドラマよりもメッセージ性の強いドラマのが好きです。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
大倉はバタフライだけで満足なんですけどダメですか?この曲あれば何も求めませーん!だから映像化してくれー!


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
何でもハマリますけど、すぐ飽きます♡ 漫画読むのが好きですねー。少女漫画も少年漫画も青年漫画も全部いけます♡


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
ぜ、ぜ、全部厳しい…!大倉とか横ちょの場合は「おにきゅ♡」でも全然いいんですよ!むしろ横ちょなんて「おにきゅ」じゃなきゃダメなんですよ!でも実際に付き合う人だったらお肉は嫌です(笑)でも筋肉ムキムキも無理だし(暑苦しい!)、痩せすぎても困るし…、とりあえず普通がいいです(笑)


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

内亮=黄金カップルだから
倉安=理由なしに萌えるから
横亮=究極の片思いっぷりに疲れるから
夫婦=夫婦だから
倉亮=「俺のこと亮って呼んでや」
仁亀=並びが美しいから


特に好きな組み合わせもあげてみました。他にもたくさんありますよ。雛亮でしょ、ヤンマーでしょ、気まずいでしょ、アミーゴでしょ、ゆっちと大倉でしょ、言えば言うほどありますよ。基本いちゃついてたら萌えるんだよ!!あ、でも貴重な絡みに萌えることが多いです。だから山田とかチン男とかにあんまり萌えないのかな。珍しいのが好き!


13:担当さんの1番好きな髪型は?
レイニーの黒髪!(即答)
後は、好きやねんのメッシュ、関風コンのとき、かな。滝舞台からふとんコンのあのロンゲ以外は大体好きです。


14:買ったうちわは何個持っていますか?
大倉3枚
錦戸1枚
横山1枚
安田1枚(←)

…なんで安田を!


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

TOKIOとエイトで番組持てばいい。もちろんお笑い路線で。
年に一回くらい、YOU&Jの3ユニで特番やってもいいんじゃないかな?それぞれチーム作ってゲームしたり。そんな番組できたらテンションあがるなー。


16:担当のお気に入り写真は?
「MAQUIA」の大倉はレベルが高かったです!あの含み笑いは最高級!「MAQUIA」よかったよねー。だって岡田君亀ちゃんの次に大倉ですよ?いやー夢みたいな雑誌だった。
初めてソロで載ったananの大倉も可愛かった。
笑ってる写真は全部お気に入り♡


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ある。
だから妄想の中のダーリン大倉は、私が大学で講義を受けてる中、堂々と入ってくるなりきつく抱きしめ、最後はお姫様だっこして私をさらっていくのですよ。
…夢見る二十歳でごめんなさい。


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
キレイめな服をおしゃれに着こなした大倉の体に寄り添って、素敵な夜景が見たいです。


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
前は手作りしてましたよー!作るの何気に好きだった!でも最近はうちわ自体を持たずにコンサートに入ることが多いですね。重たいし、うちわ持って街に出るの恥ずかしいし(笑)、何より邪魔だし!!


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買いません。大倉さん、売り上げ貢献できなくてごめんね♡


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

大倉=バタフライ
エイト=………


え、選べないーーーーー!!!!!!!!涙
全部好きだけど、思い出の一曲と言えば、クルマジかもしれません。歌詞がね…歌詞が好きなの!


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

この質問が一番困る。いちばん好きなところはないんです。だって大倉さんの行動や気持ち全て全てが、同じくらい好きだし、同じくらい共感できるから。


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
温泉旅行。
まったり時間が流れて幸せだと思うー。


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
「私の人生180度変えたのあなただからね♡」
嘘です。そんな引かれるようなこと言いません(笑)
「ずっと応援しています」って言うと思う。


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
だから大倉という奇跡を発見したから!!!!BYプロフィール


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ありますよー。番組で、テンション低くて軽く流したりゲストの話聞いてなかったり。たまーに上の空なときがあるから。
コンサートはテンションの上下がなくなってきたんじゃないかな?最 近 は(ここ重要)
でも大倉にはそんなにイライラしないです。いい子だもん普通に。(親目線)


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
47DVD広島の丸ちゃんみたいに横山さんに後ろから抱き着いてみる。大倉だったらできる!


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
ないです。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
ホールだったら8割くらい大倉さん見てると思います。アリーナ会場だと自分の近くにいるメンバーを見るかなー。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?
足。もしくは太もも。彼のエロスは太ももから出てます。


31:スキな衣装は何ですか???
スピリッツの「明日」の赤パンツ。ヒートアップの悲しい恋の衣装。SHOCKのピンク衣装もかわゆい!


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

一緒にわたる!!!!疲れたなら一緒に逝こう!!涙


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

もちろん恋人です。味噌汁たくさん作るもん。
エイトで選ぶなら、
恋人=大倉
兄弟=安田
結婚=横山さんか大倉
かな!前は丸ちゃんと結婚したかったんだけどなー(笑)最近の丸は清潔感がないからダメ!!涙


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

「うえーーーあいえdじゃおんlsfdjん;そふぁmj」」


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
横山さん♡


36:担当さんに全身コーディネートして下さい
キミはスーツを着てたらそれでいいのです。あ、あの野球のユニホームだけは似合わないからやめてね♡


37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
キンキ。2003年夏に福岡ドームであったコンサートです。あの時はキンキの剛にゾッコンでした。


38:なんでジャニーズブログを始めたの?
さきちななちに便乗してです♡ブログデビューがはてなでよかった!


39:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
こうゆうの苦手なのでスルーします!


38:回してくれた人へのメッセージ
回して下さってありがとうございます!keronaさんほんと亮ちゃん好きですよね♡


39:次に回す人

mao8さん、cat_and_ratさん、なおさん。
できたらやってみてくださーい♡


疲れた★

*1:スタイルがいいので