みそラーメン

なんだか無性にラーメンが食べたくなって。カップラーメンじゃなくて袋に入ったやつね。わざわざスーパーに行って、さっぽろ一番のみそラーメンを買ってきました。49円だった…安すぎっ(衝撃)



もやしとキャベツたっぷり入れて作ったんだけど、あのね、これがね、
めーーーーっちゃおいしいー!!!
3年ぶりくらいに食べたのでなお更そう感じたんだろうけど。小学生のときとか麺類が好きでよくこれをお母さんに作ってもらってたなぁ。すごく懐かしくってじーんときちゃいました。基本らーめんはとんこつ!ってゆう九州人だけど、インスタントだったらこのみそラーメンが一番すきかな。
また無性にラーメンが食べたくなったらこれ買うようにします♡ラーメン店に行くのも好きだけど、家でまったり食べるのも庶民的でいいなぁと思いました。