shock


今の私にとって、毎日SHOCKのレポを読むのが一番の楽しみです。その中でもSHOCKファンの方たちの感想は、大倉に対しての意見も甘くなく率直に書いてくれているのですごく助かります。レポを読めば読むほど大倉の頑張りが伝わってくる、1日ごとに大倉が大きく成長しているのがよくわかる。彼はこれから芸能活動をするにあたって、とっても貴重な時間を過ごしているんだな。うん。彼の成功を願うファンとしてこんなに嬉しいことはないです。
でもやっぱり整理できない部分もあります。大倉がこうやって成長してる姿を、どうしてもこの目で見たかった。一緒に感動したかった。レポで大倉の頑張りが伝わってくればくるほど、自分の欲求は強くなるものです。
だからこそDVD発売を秘かに願っていたんですけどね。再演ってことなので難しいみたいです*1


本当に一生のお願いです!!
どーーーーにかDVD出してくれませんか!?ねぇ!!ジャニーさーーーん!!(涙)


DVD出して下さい(土下座)ただ、これが言いたかったのです(涙)

*1:公演始まったときはDVDが出るものだと勝手に思い込んでました