色々

ポポロ、読んだ。率直な感想。
私…大倉と付き合える…!!
なぜなら味噌汁が作れるから。一人暮らしなのに3日に一回は味噌汁を作ってる味噌汁ヲタクだから。味噌汁とご飯だけで3食いけます。大倉さん色んな味噌汁作ってあげるよ。
でも…やっぱ私大倉と付き合えない…!!
なぜならせっかちだから。基本10分前行動だよ、5分前行動でも落ち着かないよ。時間にルーズな人はイライラするのです。…でもたっちょんだったら絶対イライラしないな。むしろ私もマイペースに生まれ変わると思う。うわっ!どうしよっ!も、もしかしたら付き合えちゃーうっ!?


…そんな妄想をポポロを前にして繰り広げてました。付き合える、付き合えない、付き合える、付き合えない、の繰り返しで結局は付き合えない、でした(ノ∀`)何様なんだ私(ノ∀`) やっぱね、恋人は気楽なのが一番だからね。大倉君と付き合ったりしたら気楽どころか落ち着けない!!緊張しちゃう!!食べ物がのどに通らないよぉぉっっ!!!!!恋する16歳★みたいなこと言ってごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。勝手に大倉で妄想して、勝手にふっちゃってゴメンナサイ。(←…)


時間がなかったから詳しく読めてないんだけど。他のメンバーで印象に残ったのが、「安田は天然好き」ということ。

…嘘だろ♡

彼は天然系が一番苦手なタイプだと思っていたのですが。衝撃的な事実でした。所々で見かける、安田の「アホな女を軽蔑してみる冷めた目」が面白かったのに。新助さんの番組でもその安田君をTVで披露されていて(隠せてない)、相方さんと「安田!今テレビ!テレビ!映ってるっ!汗」と心配した覚えがありますwあ、アホな子と天然な子は種類が違うのか!
大倉さんが「ヤスは天然が好き」と言いはるのでそう思うことにします♡♡大倉さんってばやっさんのことよく見てるのね♡♡


レコメンで大阪太郎再び、でした。そして太郎の歌声を聞いてキャハキャハ笑う横山プロデューサーも再び、でした。こやつら…!(歯がゆい) 横山さん…。今回の放送を聞いて一年前の太郎をまた聞いてみたんですけど、あなた、笑う部分が一年前と同じってどうゆうこと。笑のツボも笑い方も変わらない16歳の横チョが好きです。


読み返したら安田のことを無意識に「やっさん」呼びしてました…!NAZE…!