映画


最近よく映画見てます。テスト勉強の気晴らしに。レポートも後3つもあるし…orz映画やドラマ見るのが私の癒しーーー!!
久しぶりにバトルロワイアルを見てハマリそうです。久々に小説も読みたくなってきたー!映画が公開された当時は中学生だったから、殺し方とか残酷すぎて怖くて見れなかったなぁ。目隠ししてみてたもんね。今見てもなんとも思わないのが歳を感じます(涙)BRの藤原君は本気でカッコイイよね。あんなのがクラスに居たら絶対に恋する。あーゆ正統派一番らびゅ。もののけ姫のアシタカ並にらびゅ。(←…)ミーハーなので話がまたズレました。とにかくこの映画は面白いです。*1人間関係が濃く書けれてたらもっとよかったんだけど。ああーー!本気で小説読みたくなってきたーーー!(2回目)大学に置いてあるよね?明日借りてこよーっと!(テスト期間中なのは気にしない)

*1:続編は最悪