体が重いね


昨日から二日間、ずっとお家に引きこもっておりますyokoです。
一気に2キロ痩せましたyokoです。
食べ物を何も受け付けてくれないもので。ここまで食が進まないのはもはや初めてなんじゃないでしょうか。明日からバイトなんで今日までゆっくり休みます。明日お昼ランチ食べに行くんだけど吐いたりしないかなー。ってかハンバーグって…orz


椿君が明日見れる…!って思ったら、明日24時間なんですね。嵐様には申し訳ないけど、今この状態で24時間のあの暗ーい感じな内容を見るのはしんどいです。どーしてヤスケンと被るの?普通に放送してくれればいいのに。


でも今日魔王だーーー!魔王のとーま君がチョーお気に入りなんですけど!もちろんリーダーも♡とりあえず食欲を早く…!