願掛け


まだ当たるかどうかもわかんないのに、とゆーより外れる可能性のが高いのに、
東京までの飛行機予約しちゃったぜ!!!!!!!!!(やけくそ)
キャンセル料払う覚悟ですよ。だって今予約すると片道10000円で羽田に行けるんだもん。スカイマークさまさまですよ。残り座数少なかったから予約しちゃいました。…はい。お金というより、願掛けです!
何があっても大倉のソロコンだけは行きたいです。ってか行けなくどうする!なんという仕打ち?私の今までの応援を無駄にしたくない!集大成(であることを望む)ソロコンに行けないなんて無理!!!!


すばちゃんの当落の結果は、大倉担からしてもすごい衝撃なものでした。それ以前は、外れるだろうなーと思いつつも、「え、こんなに大倉好きなのにソロコン行けないわけないじゃん」と言う変な自信がなぜかあったんですよね(軽くうざい)。でも今回の当落を見て、そんな根拠のない自信はすぐに消え去りました。もう当たる気がしなくて途方にくれてたのですが、結果がわかるまでの約一週間ただボーッと待つのだけは嫌だったので、こんな感じで願掛けしてみました。大した願掛けじゃないけど(笑)
21日までやっぱり長いなー。早くメール来ないかな。こうゆう待ち時間は本当になれない。


あ、下のエントリーでの拍手どうもありがとうございます♡やっぱそうですよね♡