流星の絆

流星の絆」を昨日やっと見終わりました。奥が深くて、心理描写がすごく生々しくて、文章に吸い込まれてしまうほど、リアリティーかつスリルが味わえるステキな作品でした。


ところで、

この小説3人の兄弟愛が中心なのですが、出番的(重要度的)に、


功一(ニノ)>静奈(戸田ちゃん)>>>泰輔(錦戸)


なんですけど(笑)あ、すいません、これはあくまで私の主観によるものなので、他の皆さんがどう思われるかはわかりません。気分を害された方、申し訳ございません。
この作品をどう変えていくのかと思うわけです。亮ちゃん曰く、原作と変えてる部分が多いということなので、泰輔にも詐欺以外でもっと重要な役回りがくるのかな?シー以外に恋愛を絡めてきたり?うーん何かそーゆー予想するのがすごく楽しいんですけど!
とにかく亮ちゃんには早く遥斗を越えるキャラクターを作り上げてほしいです。亮ちゃん!だからこれ以上ビジュ悪くしないで♡