うそん

気づけば、

明日エイトコン(@福岡)なわけで。



あんなに先だと思っていたとっておきの楽しみがもう明日来ちゃうみたいです。ああ、時がたつって本当に早いのね。
明日はなおちゃんと初心に帰ろう!ということで、約2年ぶりくらいに内輪を持参します(笑)席がイイって言うのもあるんだけど、とりあえずメンバーにきゃあきゃあ言ってみたいなぁと♡最近の私となおちゃんの観戦ぶりはすばらしいです。二人して無言で見守ってる感じなのです。「たっちょんーーー♡」なんて名前を呼んだのはいつのことやら。なので今回のコンサートの一番の目標。


「たっちょーーーーん!!!」って叫んでみる(もちろん本人が近くに現れた場合のみ)


すごくすごくすごく恥ずかしいけど絶対実行してやるからね!なおちん!だからすばちゃんが近くに現れたらあなたも「すーばーるー♡」って叫んでね!ソロコンの苦悩を明日で発散するぞ!!
とゆーことで3年前に作った大倉内輪を再利用したいと思います。今見てみたら黒い内輪に「忠」って文字をピンクで貼り付けてる!!!!!(爆)なんか懐かしいわぁぁぁ。また松竹座入りたいなぁ。。。(切実)