最近


6時就寝、14時起床が普通だよー!なんせ学生は夕方からが本番なもので。夜中遊ぶのが当たり前というかそれが楽しいというか。明日は久しぶりに(3日ぶり?)お昼から行動なので、早起きしなきゃいけません。なおちゃんとのデートなので起きれないということはないはず♡だって愛しのなおちゃんだからね♡←


明日からバイト4連休なので遊びまくろうと思います。明日はなおちゃんと遊んで、26日はお昼脱毛行って夜はキャンプの仲良しメンバとたこ焼きパーティー、27日はバイトのみんなで朝から海で遊んで、28日は………
ポニョを見に行く約束をしてたのに今日ドタられましたとさ★いとこと明日見に行くことになったらしい。いとこに負けた21歳の寂しい女ですあはは。


何よりも27日の海が楽しみだなー!何するんだろ!先輩達は遊びの発想がすごいから期待しちゃう。先輩の自慢のスポーツカーに乗って行くのも楽しみ。上がぱかって開くらしいよ(オープンカーでしょ)


最近楽しいことばかりのはずなのに、どーしても満足できない。理由はわかってるからどうしようもないのが事実。それが問題なんだよなー。ああー、途方にくれちゃうね。