短髪すばちゃん

やっぱり好きです。
久しぶりにすばちゃんを「普通に」カッコイイなぁと思いました。
エキサイト以来っす♡


すばちゃんは他のメンバーを見る目線とはどうしても別の形で見てしまいます。
普通の男の人として見ることができないというか。
たぶん、そう見れなくなったのは、生ですばちゃんに会ってからかな。
あの意志の強い、目ね。あれ、本気でびっくりした。透き通ってたもん。環状線一周しながら語ったもんね?なおちゃん。大倉のことなんか全く頭になかったよ♡あの時♡
あれからだな。すばちゃんに対する見方が変わったのは。いい意味でね。
サマスペ、関風コンも一人だけ雰囲気違ったし。
関風コンのすばちゃんは本気で神だと思った(横の人がブサイクな顔で号泣するからちょい笑えたけどw)


うたばんのすばちゃんは、スピリッツやエキサイトを見ていたときのような感覚ですばちゃんを見れました。
髪短い方がやっぱ好きだ♡男前♡
これでまたすばばブームが来るね♡