風邪ひきさん


横山さん、風邪引いちゃったみたいですね。
レコメンもかなりきつそうだったみたいで…(昨日は聴けなかった)
大丈夫かな?倒れたりしないかな?
今日Mステもあるのに。めっちゃ心配です。




ってか亮ちゃんも風邪引いたって何。


レンジャー見たとき、「亮ちゃん、どんだけ横山さんとおそろいが好きなの」とか思っちゃってごめんなさい。
だってあまりにもタイミング良過ぎなんだもん。
横亮が一緒にくしゃみしたり、鼻むずむずさせたり…そんな映像が流れてしまったら…!
私の命が危ないです。


不謹慎でごめんなさい。
キツイ時期なのに、こんなこと考えて萌えちゃったりしてごめんなさい。


亮ちゃんの風邪早くどっかへ飛んでいってください。
亮ちゃん、これからまた忙しくなるのに。
NEWSの露出も増えるからビジュアルも良くしとかなきゃ。
私、NEWSだとびっくりするくらいカッコヨクなる亮ちゃんが好き。


横山さんー
おかゆ作ってあげたいよー
Mステ心配だよー