スカJ

スカJをDVDに焼いています。


久しぶりに見返すと面白いね。スカJ。
亮ちゃんが髪短くて可愛いのー!弟ー!
髪長めのほうが男らしくてカッコイイけど、髪短い亮ちゃんのが可愛くて好きかも♡
だってリアルに15歳なんだもーん!
ってか。
亮ちゃん。隣の横山さんを常にウルウルおめめで見つめているんですけど。
しかも上目遣いなんですけど。
横山さん見向きもしないんですけど。
何、この一方通行すぎる片思い。
か、可愛い(きゅるん)
あーあー、亮ちゃん、Mステリハで大倉にこんな感じでウルウルしてたのかな。こっちがウルウルしちゃう…
亮ちゃん!!!!!!涙


丸が_| ̄|○
マッサージの丸が_| ̄|○

気 持 ち 悪 い

今見直すと本気でやばい。
当時はこんな丸ちゃんも可愛らしいと思えてた自分がすごい。
丸、ライブ以外でもアイドルでいてください(土下座)


「す、すさん(酢酸)」の大倉がアホ。
声も顔もアホ。
バカ。好き。


…書いてたらキリがないことに今気づきました。
まぁ言いたいことは、たまにスカJ見直したら面白いよ!ってこと!


今の短髪大倉は奇跡だなぁとしみじみ思いました。
神宮寺君の奇跡♡