バトン


思い出に。
このツアーは私にとってすごくおっきいから。
振り返りたい、残したい。







01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

yoko。本名。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
Mrオクレさん。2年と少し。好きになったきっかけは間違いなくメッシュ!!

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

えーっと、大分5/26両部、佐賀8/15両部、大阪初日1部、福岡9/17両部、の計4箇所7公演。

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

新幹線とバス。大阪以外はバス。

05:申し込んだけど外れた公演はある?

ない!(奇跡)

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

大阪。必死で探しました。1公演でも入れてよかった。

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

東京ドーム!何度悔やんだか。

あとは、沖縄と広島。大倉酔っ払いMCの回は入りたかったなぁー。でも大分という神公演に入れたからそんなに後悔はしてないです。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

大分1部。
この公演はプレミアだと思う。
あの場に入れてよかった。
何よりエイターがすばらしかった。

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
あえて言うとしたら、大阪初日1部かなぁ。立ち見ってのもあったかもしれないけど、大分と佐賀の後だったから。でも1部のお客さんの雰囲気は今でもいただけない…。

10:個人的に盛り上がった、楽しかった、そして心に残った公演ベスト3は?

1、大分2部。席が4列目のど真ん中だったから。関ジャニ∞のテンションも高くて、笑顔がすぐそこにあって、ほんと幸せをかみ締めてました。正面で聞けた「まもりたい」は一生忘れない。

2、佐賀1部の大山田バンド。ある意味私のツアーの中で一番印象に残っているのはこの場面です。47都市ツアー=ココってくらい。この時のことを思い出すと今でも鳥肌が立ちます。

3、福岡2部。安田君パッピーバースデー。エイトの全員が大好きだって改めて思った公演。安田の笑顔…ほっとした。

11:MCが面白かった公演ベスト3は?

福岡1部が一番印象的。パッピバースディーオークラーは最高♡倉安♡

12:∞レンジャーが面白かった公演は?

実は私、定番のレンジャーしか見れてないんです。大分2部の丸ちゃんと安田だけ入れ替わったバージョンは見れたけど。入れ替えたのって、大分が初だよね?

13:一番席が良かった公演は?

大分2部!ホールのど真ん中4列!佐賀も両部ともよかった。

14:一番席が悪かった公演は?

大阪の立ち見。でも立ち見楽しかったー!

15:一番交通費がかかった公演は?

大阪。大阪以外ほとんどかかってません。

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

大分1部で安田と握手(初めて)
佐賀で横山さんの顔を両手で覆いました。
横山さんに命令されたの♡顔突き出されたの♡
汗は無臭でした♡
後は目が合ったとか、そんな単純なことだと思います。
目が合った回数なんて一々覚えてません。

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

大倉以外全員。
大倉が目の前に来たら体が動かなくなるという極度のヘタレブリを発揮。
大倉限定で動けなくなるみたいです。大倉愛。

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

ないです。

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

写メらせて貰うことに興味がない人です。

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

A4回、B3回。Bが見たりない。

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

福岡2部の亮ちゃんと歌おう。曲名忘れたけど、嬉しかった。

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

大分2部の山田交代。

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

大分1部の亮ちゃん→「今までの中で大分が一番楽しかった!みんなには内緒にしとってな!」

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

ドン引きしないよ。エイトなら。

25:好きな会場は?その理由もあれば。

城ホは特別。ってゆーかどこも好きです。

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

ないです。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?

たぶんどの公演でもうるうるしたと思う。
でも自分の中で印象に残ってるのは、佐賀1部の大山田セッションと福岡2部のMCとロックメドレーの所かな。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?

Down Up。わたし鏡。悲しい恋。ロックメドレー。

29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?

握手してくれたときの安田のいっぱいいっぱいの顔。
横山さんの大阪ロマネスク。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

Explosionのすばちゃん。
強情にGO!のすばちゃん。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

福岡の雨。嫌だった(笑)

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

何回もあります。だってしなきゃウチワで見えないんだもん。マナーの悪い人達には本当に腹が立ちます。

34:バック担についてどう思う?
どうも思わない。私達と同じ。

35:物販は何を買った?

購入したのはパンフだけ。でも大分公演終了後に(見知らぬ)同世代の女の子から大倉のウチワを貰いました。今考えると何でくれたんだろう…笑

36:物販の中で何が一番お気に入り?

パンフしか買ってないからなんとも(ノ∀`)パンフは気に入ってます。

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

ないです。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

今回は並んでません。並ぶのだいっ嫌いなんです…。大分でパンフを一緒に買ってくれたおめぐ、本当に有難う。

39:今回のツアー中に初めて会ったマイミクさんは何人?(会場で会ってからマイミクさんになった場合も含めて)

いません♡ブログ真面目にし出したのが最近なんで。仲良くなりたい!

40:オフ会などに参加した?

してません。

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

ない!見てみたい!

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
ない…はず。ね?なおたん。

43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

ご当地グルメあまり食べてません。だって大分は地元だし、福岡は今住んでる所だし、佐賀は一人で入ったし、大阪は何度も行ってるし…。
しいて言うなら大阪の焼肉屋さん!

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

あったっけ?たぶんないです。

45:遠征ついでにどこか観光した?観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!

観光に魅力を感じれない人です♡次からはします!

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

してません。

47:このバトンをまわすマイミク5人を指名して下さい!

ご自由に(*´艸`*)




疲れた…。
でもそれ以上に楽しかったー♡
このバトン素敵♡


明日7時起き…笑