cancam


ある方のブログ見て衝撃!!


大倉cancam雑誌でデートみたいな企画やるの!?(注:予想です)
確かviviかなんかで亮ちゃんやってたよね、前。
お手て繋いだりさぁ。
あれ、亮ちゃんなのに恥ずかしくて直視できなかったのを覚えてる。


まぁ、単刀直入に言うと、



嫌。



嫌だよぉー大倉がモデルとデート企画とかぁー涙
絶対見たくない。絶対嫌だ。絶対凹む。


女優さんとのちゅう(ラブシーン)とかは死んでもみたいのに。
むしろ歌姫では大倉と相武さきちゃんのラブストーリーだったらいいのに。
つーかむしろ現実でもくっつけばいいのに。


でもcancamモデルとかは絶対にいやーーーー!(ここ矛盾)
嫌だ!嫌だ!泣く!
モデルにデレデレな大倉とか嫌!!(実際は常にデレデレ)
ってゆーかモデルが大倉にデレデレなのがみたい!!(意味不明)


もしこんな企画されちゃったら、本気で危ないです。
あの…色々と…(言えない)
大倉…ごめん…。
歴史終わっちゃったらごめん…_| ̄|○


ファン(私)には萌えるカップリングと絶対に無理なカップリングがあるわけで…。
志田さんと山田君のカップリングとか死ぬほど萌えるのに…。
ただ一つ言えるのは、私は女優さんが好きだ…!ってこと♡(モデルと違ってみんな個性的じゃん!)



夜中に何語ってんのってハナシ☆
明日1限からなのに、早く寝ろよ、みたいな♡
友達と軽く3時間くらい電話してたんですわ。
女の子って色々と特だよね♡
ああ、大学生って楽しい。
青春そのもの。






とにかくデート企画はいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!