むちゃぶり

松下さん可愛いーーー!!!



にこにこしててちょーう可愛い!!
スタジオゲストのときとは大違いやんかー!!
好きになった(笑)


マル、絡みすぎ(笑)
本気で恋人気分やったでしょ!マル!
おめぐにもマルだけ優しかったなぁ。
たまに(いやかなり)気持ち悪いときもあるけどね♡笑
女性に優しいマルちゃん好きです。ほんっと優しい。


横山さん…
日に日に好きになります。
仕事してる横山さん好き。誰よりも頑張ってる。カッコイイ。


大倉♡
もっとゲストと絡めよ!!笑
一人で楽しんでるんじゃねーよ!!笑
やっぱご飯食べてるときの大倉好きー♡
ビール飲んでる大倉…あれ素だよね?おっさん♡
大倉と飲んだらあんな感じなんだろーなぁ。



この回は私的においしかったです。
今までで一番よかったかも♪
メンバーもそうだし企画も♡