ダイダマン


亮ちゃん、よこあま君にデレデレすぎorz


目トローンとしちゃって。横山さんにデレデレで無意識だから口角下がっちゃってめっちゃブチャイク(涙)
あーもう、あーーーーもーーーーう!!!!そんな亮ちゃんが大好きだぁぁぁぁあ!!!
よこあま君にデレデレなあなたを見て私のほうがあなたにデレデレになっちゃいますよ。なんて、なんてわかりやすいんだろうあなたって。なんで観察するだけでこんなに楽しいんだろうデレキド君は!!!
ってかメガネ折れたとき、すばちゃんと大倉が同じ動きしてんのがウケル!この子たちもドッキリってしってたんだよね?知らなかったくらいのキョどりように錦戸の圧力を感じました(笑)
それにしても仁君。貢いじゃうくらい亮ちゃんのこと好きなのね…。