足パンパン

週1になりつつあるジムに行ってきたよ。週1なのに月8000円以上払ってるよ。金ばら撒いてるよーなものです。いいんです。ジム通ってるってだけで気が紛れるから!!(勘違い)
ちなみに明日テストです。勉強する気ないのがバレバレですよね。最近、なんとかなる!が座右の銘なので♡単位はなんとか落とさないでしょう!笑
7月はノンストップで動いたので八月初めはゆっくり休みたいなぁ(*´ω`*)♡と思ったら、八月初めに宮崎の海に行くらしいです。ううう、うえー!?3〜4日キャンプで、5〜6日ゼミ合宿なんですけど私。このままじゃバイトも入れないんじゃないの…!?海行きたいけど日帰りじゃないんなら厳しいなー(´;ω;`)ビキニ着たいんだけどね(涙)

最近髪にお金をかけることにハマッてます。今使ってるのがpanacureのシャンプー。4000円くらいするから結構な出費なんだけどね。やっぱり市販のシャンプーとは大違い。使いだして3週間くらいだけど前と髪質が180度変わったもん!スタイリングもし易いし、もう最高!髪は女の命!今度リンスも買ってみようかな♡