ソロコン


大倉ソロコンは17日に申し込むことに決めました(´∀`)
金曜なので倍率が半端ないものになりそうですね。諦め50%くらいあるんですけどどうしましょう。自分の大倉名義を信じるしかないわー!本当は金曜以外の平日にしたかったんだけど、学校がね(涙)サボってもいいんだけど、レポート提出等が重なると怖いから元々休みの金曜にしました。後期は水曜も休みなんだけどね。水曜らへんに東京行っても仕事でおねえちゃんも友だちも相手にしてくれないもん。
お姉ちゃんに大倉ソロコン一人で行くって言ったら軽く引いてました。何よー!一人でコンサート行って何が悪いのよー!過去に一人参戦は経験づみだわーーい!(@47佐賀)まぁ、か な り寂しかったですけどね。でも周りに大倉好きがいないので誘いようもないというかなんというか。*1ブログで同行者探すのもアリなのか?と思ってきました。他のおおくらーはどうするんでしょ?笑


ささっ!金ためるぞおお!バイトバイト!

*1:おねえちゃんに一緒に行く?と言ったら、即効で拒否されましたw