ヤスコとケンジ

常に、大倉(笑)だった件。



無理無理無理!椿君じゃなくて大倉(笑)すぎて無理!すでにもう5回くらいリピしたけど、色々突っ込みどころ多すぎて何度見てもワキ汗大量だよ!(汚い)特に大倉のアップで「キラン★」って効果音なる所とかさぁ!!!!一体大倉に何させてんの!?(痒すぎる)ハードル高すぎだろー!見てるこっちが心臓に悪いよ!!普段の大倉さんそんなキャラじゃないのに…!キラン♪…ってorz(たぶんずっと引きずると思う)
初めから「大倉(笑)」すぎて冷静に見れなかったですが、トータル的にはまぁ合格ラインだと思います(何様)やべえカッコイイー♡って思うところもいっぱいあったし!演技も悪く…なかったよね!!若干髪型が残念ですが…。もうちょい切れ!前髪切れ!


今日時間あったら場面ごとの感想書こうっと!椿君は私の中で最強キャラになりそうです!!!涙 ではではお出かけしてきまぁす!