ある意味転機



大倉ソロコンに行ってない自分が想像できないわけで。つーかもし外れるなんてことになったらすぐさまファンクラブ解約してやるわけで。ってゆうか行けないなんて考えたくもないわけで。



何より大倉ソロコンおめでとう!!!!(すばちゃんも)




うおおお!!バイトから帰ってきてメール見てみてたらなおちゃんから衝撃的なメールが来てて。明日はデート♡なんてちょい浮かれてた自分を恥じるよー!大倉ソロコンとか死ぬほど嬉しい!不安とかそんなのより2時間半大倉を独り占めできるのが嬉しい!(何も考えてないファン代表yokoさん)単純に大倉ソロステージが楽しみだ!!!

なおちんお互い当たるといいーね!!!!涙