うーん。

例の雑誌がコンビニに置かれてました。見たくもないので私は見ませんけど。私は例の件に関して自分の意見は書かないつもりです。とやかく言える立場に自分はいませんし。ただ、また改めて芸能界という本当に恐ろしい場所に私達の大好きな人はいるんだなぁと思いました。
つい何ヶ月前は、エイトを表紙にしてよいしょよいしょしてくれてた雑誌なのにね。いいネタが入り込んできたらただのターゲットにしかすぎないんだなあと。こうやって自分の大好きな人が書かれて改めて気づいたけど、芸能人だからって、嘘か本当がわからない事実を簡単に中傷していいのかなって。そんな子供じみたことを今更考えてしまいました。


とりあえず、ジャニ勉の収録にいてくれてよかったな。