ソロコン日程


出ましたね。なんだろう、この中途半端な日程は。


17日の金曜に行こうと思ってたから、一から計画立て直しですよ。*1土日だけは被りたくないんだけどな。でも金曜以外の他の平日は学校と被るー!後期は授業あんまり取らなくて楽な分、できるだけ休みたくないんだよね…。
そしてそしてメールde受付キター!!(苦笑)この申し込みの仕方キライー!時間あるんだから普通に振込み用紙で申し込みさせてくれればいいのに。やっぱエイトはこーゆー扱いなのね。金銭気にしないでたくさん申し込めるのはいいけど、その分倍率が高くなるよね。もうこの大倉名義を信じるしかないよ。

*1:なんで金曜だけないんだろう…Mステ用?