誰かそばにいますように。


大倉さんもエイトも大変なことになっていますが、同じように私も大変辛い状況です。
エイトや大倉さんについて書こう書こうと思っても、書く気がしない日々が続いてブログの存在危機です。辛い辛い病が今日一気に来て一気に疲れました。いっそのこと胸を焼いてしまいたい。
ずーっとずーっと悩んでおりましたが、結局は自己防衛をしてる自分に気づき落胆した限りです。
ここまで辛いのは久しぶりなのでちょっと一時実家で休もうと思います。ずーーっと誰かと一緒にいる日々が続いてたから、いきなり一人になっても考え込んでしまうだけです。こんなときは両親のそばで暖かいご飯を食べましょう、ということです。



大倉さんには今誰か大切な人が彼のそばに居てくれてるのかな。彼のそばにずっといて、ずうううっと支えていてほしい。優しく優しく笑いかけてあげてほしい。