色々と。

褒めても褒めても落ちない人ほど、頭を悩ますものはない。

と、今までの総括。単純な人もやだけど、難しすぎるのもこれまたマイナスですな。


最近ブログほぼ書けてないですね><。ロメスも番宣もカンパニも、ぜえええええんぶ見てぜええええええん萌え萌えしているのですが、どうもブログに書こうとまで思えず。正しくはめんどくさいってやつです。
今日は、ずうううっと待ちわびた亮ちゃんプレミアムの日でした。感想を書こうにも、まだ見れていないのでなんとも言えません。レポは読んだけど実際に亮ちゃんが話してる姿見てないから無の状態。自己的に解釈したくない。早く動画あがりませんかね?明日まで気長に待とう。
明日は大学の友達と試写会行ってきます。その前に買い物でもしよーかしらぁ^^