漫画三昧


久しぶりにネットカフェに行ってきました。




無性に漫画読みたくなっちゃって。
少女漫画読んでキュンキュンしたくなっちゃって。
花とゆめコミックスの「悩殺ジャンキー」っていう漫画読んで、見事にハマリました。
設定がありえないんだけど、ギャグ要素強くって、バカらしくって、呆れながらも笑っちゃってね、元気が出るの!
しかも純愛でね、美少年達に癒されるの。
漫画の世界になると、どうして美少年達(しかも全員)はあんなにも一途なんですか??涙
現実じゃありえないーー!


あー、純粋な恋がしてー、と思いました。
近頃の私、純粋どころか汚い♡(若さ故♡)


ネカフェはまりそうです。
あの一人の空間が妙に落ち着くんだよなー。
6時間居座って1000円ちょい。
漫画見放題でDVD見放題でドリンク飲み放題でその値段って安すぎ。
これから時々通おうかな。近いし。




ってゆーか明日も行っちゃいそうなんだけど♡
どんだけ暇人なのー!なんていうツッコミはやめてね♡