必殺仕事人


いやー!
緊張した!笑
ドラマ見てて、ここまで緊張したのは初めてかも!


リアルタイムで見てるときは、大倉出てくる度にドキドキしちゃって。
話の内容とか全くわかんなかった。
大倉の演技を客観視して見てた感じ。
内心はドキドキして私ががけっぷちみたいな感じだったけど(アホ)


私、演技の上手い下手とかあんまりよく解らないからさー、見終わってもすごい不安で不安で。
仕事人のキーワードで検索して、一般の方々のブログずっと読んでた!笑
感想みたら、結構大倉君好評みたいで。
褒めてもなかったけど、アリなんじゃない?って感じだったからホントによかった。
悪い方向に行かなくてよかった!
安心した!


本編の感想はまたじっくり見たら書こうかな。
大倉場面何度もリピしたから今日はおなかいっぱーい!!


とりあえず…

シリーズ化されますように♡