むちゃぶり


おはようございます。
今日も昼からテストだぁ。
レポート形式だから楽チンです。



昨日のむちゃぶり。
松下さん無駄に男前(笑)
しゃべり方は極道の妻みたいでしたが。
しかーも!
確実にエイトを下に見てるっていうね♡
笑い方がなんともバカにしていらっしゃる♡


素敵ーーー!!!!!


好きです。この人。
あとはさ、安田君。
なぜそんなにテンション高いんですか?
いつもの100倍くらいテンション高かったですよね?


好きなんですね(ノ∀`)


安田の変貌ぶりに爆笑してしまいました。


さて、大倉君。


可愛い。(それしか言えない)


非常に可愛かったです。
もう、ウハウハでした。
とにかく可愛い!!!!!!!!!!涙

むちゃぶり大倉担的においしかったーー!