ねえ、錦戸君…教えて




俺のこと、亮って呼んでや
俺のこと、亮って呼んでや
俺のこと、亮って呼んでや


俺のこと、亮って呼んでや







なぜかこの言葉思い出して、心臓がはち切れそうです。


俺のこと亮って呼んでや
俺のk(もういい)


亮ちゃんはなぜ大倉に亮って呼んでもらいたいんだろう。
あの時の亮ちゃんの頭の中は一体何を考えていたんだろう。


「なんの要求やねん(呆笑)」


と華麗に拒否する大倉がまた素敵すぎますが。


この歳になってまでわざわざ違う呼び方を要求する亮ちゃんに萌え萌えです。
それをまた大倉にって所が萌える。
大倉君、年下に見えないよね♡
完璧亮ちゃんよりお兄ちゃん♡


自分の脳内に不安を感じます。
こんな一文で一喜一憂する自分は本当に痛いと思います。
逆にものすごく単純で幸せな子だとも思います。


私って色々と思考ズレてるよね…(今頃気づくな♡)