恋して悪魔


遅れながら感想&思ったこと




横山さん細いね!!シュットしてるね!!アゴ&髭あと目立つね!
まだ一回しか見てないのでなんとも言えないですが、主役をはってもいいくらい存在感がありました。ローサちゃんや女子高生に、もっとリアルな感じで襲ってほしかったなんて言えない言えない…。でもローサちゃんの肩を持ったとき、横さんがんばってる…!とニヤけてしまいました。

これは大倉担のあたしが言うべきことではないかもしれませんが、横山さんが主役級の俳優になるためには、今の演技自体を変えていかなければならないな…と思います。ちょっとネタっぽい演技が目立つというか、、、学芸会とまではいかないけど、あのクセのある演技は他の役でも受け入れられるかと言ったら難しいですよね><私は横山さんが好きだから全然アリだけど、一般的には…うーん。
だって横山さんが時代劇で侍の役をしてる姿とか想像できないんだもん!!!!!!!!時夫みたいに悪役じゃなくて明るいキャラクターを次は演じてほしいですーー。横さんエイトのドラマ班なんだから。