TVガイド


…!




おおくらカッコイイ!!!!!涙


やきそばマンで今回初めてピンときたかもーー!ってかコンではあんなに嫌だったハット&やきそばマンが撮影になると二重丸なくいらいイイーー!衣装もモテる男が着てそうな感じで(松本さん系w)、スタイルの良さが目立ちそうで三重丸!!NHKって意外にヲタクの味方!?www
身長差!!!(涙目)おおくらってこんなにでかいっけ!?つーかこんなに安田と身長差あったっけ!?も、萌えるわーーー!
安田君は普通に役者にいそうなくらい普通な感じですね。いい!役者って感じですき!!!
TV誌なんてもう2年くらい買ってないけど、ついレジまで持っていってしまいそうでした。や、やめたけどね。ロメスは演技云々の前におおくらのビジュに期待できそうですね♥演技…演技…演技がんばれ!!!!