ドラマ主演!!


大倉さんおめでとうございます。もちろん安田くんも。
昨日は確定が出た時点で長い睡眠に走りました。大倉が主演だなんて何が起こるかわかりません。とっても嬉しいし、とっても不安です。
とゆうかストーリーが期待できそうな内容ですね。規模が大きいドラマになるんじゃないの…?とドキドキ。サスペンスだなんて大倉さん。しかも天才で周りを翻弄して事件を解決していくだなんて大倉さんんんん。どうかどうか、ビジュの方をあげてきてくださいね。
NHKは演技指導が厳しくて有名なので大倉さんにとっていい分岐点になるのではないでしょうか。どんどんしごかれて周りから何かを盗んで頂きたいと思います。やばいな。たのしみ。






で、倉安ですが。
とりあえず私の中で祭りです。疑問で仕方ないのよ。何で倉安?倉丸でもなく、山田でもなく何で倉安!!??もー!お偉いさんは何考えてるのー!?はっきり言ってわからん!!
全く想像できなかった二人なんで動揺がおさまらない。嬉しいとかそんな気分通り越して、私放送見るの大丈夫なんだろか…?という心配をしてしまいます。と、とにかく可愛い大好きな二人が共演するということで心して10月を待ちたいと思います。


大倉に翻弄される安田。


って。私使用のドラマですかそうですか(涙)