面接


私の友人の中には高飛車な女性が結構います。出会う男性を面接官のように調べて行くのですが、今日ある友人から「性格部門」の二次面接は合格!とメールがきました。性格部門については5次面接まであるみたいです。そして彼女は清潔感のある男でなければ話にならない、という子なので次の花火大会が「匂い部門」の最終面接なんだってwww車という密室で匂いを感じなかったら、最後は汗をかいた時に調べるしかないでしょ!ってことらしいです。確かに、花火は最終面接の場にもってこいよね♥
彼女にロックオン!な男の人を私も知っているんですけど、これから性格部門の面接が永遠と続くと思うと不憫です。シゲ並みに不憫です。まぁ面白いからいいけどwww
大倉さんも悪い女にハマらないように♥、ね♥←もう遅いかwww