30日の行動記、、、ロメス…?


なんだかとっても動揺中です。もうどうしていいかわからなくてくみさんにメールしてみたら、くみさんも同じように動揺していましたwwwなんかもうあの身長差がまた画面に映るかと思うと…大☆興☆奮☆
期待するつもりはないけど、ここまで出回ると期待しちゃいます。もう、出る出る詐欺はやだぞ?www
と、また前置きが長くなりましたが、続きに30日の行動記です^^



30日は中々起きれず10時過ぎに起床。さとみちゃんも書いてたけど、二人して化粧やら髪やらセットしながら、お腹がぐーぐーなりすぎwww11時チェックアウトしなきゃいけないのにO型適当な二人組は11時半過ぎにホテルを出て難波へwwwとりあえずお腹を満たそうと、なんばの地下にあるたいやきを平らげましたwwwさつまいもたいやきでした^^
そんなこんなで14番出口付近で待っていたらくみさん(id:kumi-93)登場ー!相変わらずフランクでキュートなお人です。この日も口角はキュンッと上がっておりました。キュン。
続いてはじめましてな未来さん(id:xxaffettoxx)とりょうこさん(id:smilydays)としいさん(id:aoshoi)が到着〜!未来さんはもうずーっと前からブログ拝見してたのでお会いできて嬉しかったですー。ばーりばりな広島弁で毒づく未来さんは発言全てが面白かったです。ブログのイメージ通りの突っ込みにときめきときめき。そしてりょうこさん!もうずーっと前からお会いしたかった人が目の前に〜!!もうねーもうねー最高です!!りょうこさん!!発言全て面白くてとゆうか本気で安田にゾッコンでもうなんか色々とリスペクトです私!!カラオケでも隣にいらっしゃってお話を近くで聞けて嬉しかったです〜♥ずうっと見つめてました♥しいさんも安君担だとわかった瞬間、私安田君へのいつもの毒舌を和らげようと必死でしたwwwしいさんが無責任ヒーローの安田は微妙と言って下ってちょっとホッとしましたwww確かに途中からクルクルしすぎですよねwwwそんな安君も大好物な激甘りょーこさんwww大好きです><w
そしてまちこちゃん(id:machiko_8)とナナさん(id:jack-na7na)とゆかさん(id:yuchoooon)が遅れて合流〜。まちこちゃんは東京ぶり!相変わらず可愛いなぁ^^肌ぴっちぴっちやなぁぁ♥終わりがけに「昨日、くらりょありました?」って不人気なくらりょを気遣ってくれたのに、「、、、見てない。」ってくらりょ好きとして失格な返答をしてごめんなさい!!だってほんとに見えなかったの!!www今度二人でくらりょ談義しよー!はじめましてのゆかさんもこれまたキュート!ど、どうしてそんなにお目めが大きいんですか?!髪型が可愛くておしゃれな方だなと思いました!ほとんどお話できなかったので、次お会いできたらもっと色んな話しましょーね!!
続いてくみんこさん(id:kuminco)が愛しのそーた君を連れて登場!!くみさんも書いてたけど、ほんと母親は強い!って思いました。息子様がくみりんのこと大好きってのがすごーーく伝わってきたよおお!!いいなー私もあんなお母さんになりたいです♥
それから私は忘れた双眼鏡をホテルに取りに帰り、さとみちゃんたちと遅れてドームに到着。そのときに子猫さん(id:koneko-516)にまたお会いすることができましたー♥仕事中にチケット受け取ってきた!とオーラスに意気込む子猫さんが可愛かったです!入る座席が近くてうぎゃー!と喜んでみたり。昨日よりたくさんお話できて嬉しかったなぁ。
それから大倉ソロコンぶりなけこさん(id:keko305)登場。うわーうわー!けこさんだぁ!とテンションMAXな私!相変わらずおしゃれで可愛らしい方でもうどきどきどきどき><けこさんは目を見て話してくれるのでとても話しやすいです。そして照れますwwwもともと会う約束していたまおさん(id:mao8)とけこさんが一緒にいらっしゃったということで、さとみんと一緒にドーム前へ。するとまおさんととこさん(id:cat_and_rat)がー!とこさんは2回目ですけどまおさんは初めてで大興奮!!!ずっとブログ拝見していたので会えて嬉しかったです!!私が「りょたむりょたむ」って言うと、「すばりょです。」ときっぱり切ってくる辺りがまおさんそのものでしたwwwとこさんとはほとんどしゃべることができなかったのでちょっと残念でしたー><
公演後はさとみちゃんともんさん(id:mon-8)と潮音さんの4人で梅田でご飯を食べました。もんさんが聞き上手で感心してしまいました。私がおおくらおおくら言ってるのを「うんうん」と聞いて下さる姿を見てこの方は神か!と思いました。私も丸について質問してみたところ、「好みはドSな丸」と即答でしたwwwwもんさん最高www
終電でホテルについてさとみちゃんとレコメンと聞くべくラジオと葛藤。結局聞けず、さっさと諦めてお風呂に入る私www29日とは違って、ちょびっと夜更かししてさとみちゃんとエイト談をしたのが楽しかったー^^とりあえず、昔の話が相手に伝わるって素敵だと感じました。結論的に好きやねんのメッシュ大倉の存在はでかいになった覚えがあるwww
こんな感じで30日の行動記はおーしまい!