特典


DVD制作期間が短すぎてクオリティが下がる問題とかもうどうでもよくなってきた。とりあえず私の大好きなエイトの皆ができる人達で興奮しました。応援してきてこういい意味で裏切られる感がたまらん。メンバードッキリとかもう一番見たかったわ本気で。やっぱりプロデューサー横山さん素敵すぎる。なんだか感動して涙すら出てきた(言いすぎw)
収録は東京と京セラですか。京セラに関しては、大倉&錦戸のビジュアルが確実に一日目のほうがよかったのでどちらの日にちを入れるかどうかでテンションが変わってきます。まぁひとつのうたとかアンコールはオーラスだろうから色々と混ぜてくるのかな。ハット亮ちゃん少なめでお願いします。予想では東京メインのような気がしなくもないですが、両方とも参加した自分としてはどちらにしても嬉しすぎます。自分が入った公演がDVDになるのは初めてです。ここまで長かったぁ。
ワケあってレコメンを聞けていないのでアンテナ頼りに情報を知りました。もうそろそろ某所に音源がアップされてるころかしら。これは眠れそうにもないです。



しんごwwwwww(大爆笑)

しんご最高すぎるwwww家族にまで言ってたんかいwwww確かにあんなにCMCM言ってたもんねwwwwもう涙目wwww

素のエイトさん達は大スキですけど、それと同時に20代若者のガラの悪さも見えちゃうのでとても心配ですwwwキラキラアイドルなエイトさん達もちゃんと映ってますよおおおに!!!!(切実)