犬と大倉

昨日のエントリーにたくさんのスターと拍手ありがとうございました!!反応あると嬉しいですねー><感謝です。

話変わりますが、おおくら部のほうでまちこちゃんから教えてもらった素敵な画像がありました。なんとね、ロメスの撮影中に大倉が犬と戯れてるんですよ。その犬がね、私の大好きなゴールデンなんです。もうね、犬と大倉の2ショットって萌え以外のなんでもないですよね。似合いすぎますよね。ゴールデンにしたスタッフGJ!!ドラマでもそのワンちんとのシーンがいっぱいあるんだろうなー。想像しただけでもう…たまらんです。
本当に興奮しちゃってジタバタしすぎて家族に引かれました。うわあああん。可愛いよー!ドラマ楽しみすぎるよー!